- Server Shop のサポート -
以下のよくある質問とマニュアルよりご確認の上参考になさってください。解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サポートの対応時間は
平日 :10:00~17:00
・メール:info@server-shop.jp
となっておりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
- よくある質問 -
よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考になさってください。 こちらで解決しない場合は【 お問合せフォーム 】よりお問合せください。
料金について
入金締め切り日を過ぎてしまったため契約が更新されず終了になってしまいました。
今から振り込みしても大丈夫ですか?
- 入金確認日までにご入金の確認がとれない場合は、契約終了となりますので予めご了承ください。
契約終了後にご入金が確認できた場合、再度設定をすることは可能ですが、ドメインやサーバーの更新を保証できるものではございませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※入金締切日を過ぎてからの契約期間変更はできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お申込みについて
他社からドメインを移管したいのですが。
- 他社からドメインの移管も可能です。その際には、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
代行でのお申し込みは可能ですか?
- 代行でのお申し込みは可能です。しかし、再販は不可能とさせていただいておりますので、お申込者は代行者ではなくご依頼者にてお願いいたします。なお、依頼者と代行者のトラブルにつきましても弊社は一切責任をもちませんのであらかじめご了承の上お申し込みください。
サポートについて
フリーメールで問い合わせましたが返事が来ません。
- 登録されたメールアドレスで迷惑メールとして処理されている可能性がございます。その場合弊社からのメールを受信する設定にしてください。またHotmailにて受信できない場合は、【Hotmailにてメールが受信されない】に記載してある内容をご確認してください。